吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

たくさん遊んだ

2006-03-30 23:57:53 | 娘は?
昨日今日と同じ幼稚園のひとつ下のお友達と遊びました(^_^)v


このお友達とは入園準備?体験?の時に隣の席に座ってからのお付き合いです。

子供同士は幼稚園でよく一緒に遊んでいたようですが、親同士は子供のトシが違うので顔を合わせる機会があまりなくて。

ママはスラリとした美人でみかける度、綺麗だなぁ~と、ね。
思ってました。


で!!
ここ重要!!

このママが子供たちと公園走りまわって遊ぶの~


今日も鬼ごっこ、かくれんぼ、砂場でお店屋さんごっこをしました。


私なんか、親が近くで立ち話ししてる子と遊ぶとものすごーく損した気分になるような心の狭い人間なわけですよ。

…反省します。


心の広い人間になるには毎日をどんな心持ちですごしたらいいのでしょうか。

そんな汚れた心の私でもこの2日間はすごく楽しく過ごさせていただきました。
ありがとう
m(u_u)m

最新の画像もっと見る