吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

英会話教室

2005-03-04 11:24:54 | 娘は?
 娘が
「えいごのひととおはなしできるようになりたい」
と言い出しました。

へ?

英語習いたいのかぁ。びっくりだ。
そういえばどこかでパソコンと英会話は必須条件(なんの?)と聞いたなぁ。
パソコンはワタシので適当に遊んでるからとりあえずいいかな。
英語は、ワタシは全然わからないので身に付けたいなら教室に通うとかしなくちゃ駄目ね。

幼児英語教室で英会話をマスターできるのか知らないけど、
本人がやりたいのなら考えてみよう、うん。

で、どこのがいいかしら?
ヤマハ?ECC?NOVA?いろいろあってよくわかんなーい。
そういえば、幼稚園の保育時間終了後に英語教室があるって聞いたなぁ。
それはどうかしら。

いろいろ検討しなくちゃなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (マコレハム)
2005-03-04 13:05:09
親なら子供が「やりたい」と言うもの・事って、できる限りやらせてあげたいですよね~。

でも家の娘が今まで「習いたい」って言ったもの

・関西弁

・中国語

・ロシア語

なんか違~う

関西弁って習うものか?
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-03-04 20:35:01
マコレハムさん

 関西弁!習いたい~。娘さんのそのセンスすばらしいっ!

娘さんの眼差しは完全に大陸を向いてますね!

関西も大陸・・・・ぶはっっ!
返信する