吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

決意表明

2005-09-17 22:28:14 | 娘は?

娘、6歳になったから、

トイレで大きいほうをしたとき、

自分でお尻を拭く、

らしいです。

明日からが楽しみです。



関係ないですが、昨日の夜中の寝言がすごかったです。


「レストランでっ!
レストランでたくさんたべたいよぉぉぉ~!!!!!」

叫んでました。

わはは。

そういえばレストラン、行ってないなぁ。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、良い目標ですね。 (Smiley)
2005-09-18 13:35:02
うまくできるといいですねぇ。

お嬢さん6歳なんですね。

あれ?、ちょっとつかぬ事を伺うのですが、小学校って6歳になった次の年に入学でしたっけ?
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-09-18 17:36:34
★Smileyさん



 娘がトイレに入って「おかーさーーーん、おかーーさーーーーーん!」と呼ぶ声がしなくなるってことですね。

 だけど、やっぱり「大」の状態は健康状態を知るのに最適ですからね、見てあげたほうがいいんですよねー

 ・・・とはいえ、めんどくさいんです。。。

 1日に1度か2度のことなのにね。だめですねー



 小学校はあれですよ、、、入学してからみんな次々と7歳になっていくんですよ。

 間違いない。
返信する
そっかぁ… (Smiley)
2005-09-18 18:40:44
そうだったんだー。

ってことは…もしかして僕の履歴書間違ってるかもん
返信する
それはそれで・・・ (マコレハム)
2005-09-18 19:55:30
淋しいけれど、それはそれで成長の過程ですから暖かく見守ってあげましょう。体調の良し悪しは他の事でもわかるし。ウチも,つい最近「この前までトイレからママ~、って呼んでたじゃな~い」と言うと「いつの話?」と言われてしまいましたレストラン・・・ウチは焼き肉を食べたがっています。食べ放題じゃない焼き肉
返信する
うちの息子は (えみりん)
2005-09-18 21:17:44
寝ていないで起きている状態で「なべしま(焼肉やさん)で焼肉が食べたいー」などと言いますよ。

とほほ

最近全然行ってないもんね。

自分はお昼のランチでこっそりと行っているんですけどそれはひ・み・つ!
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-09-18 21:21:57
★Smileyさん

 

 えええ!?経歴詐称?!?!

 なぁんちゃって!

 履歴書書くのって大変ですよね。年度とかって書いてもなんか違うような気がしちゃいますわ。



★マコレハムさん



 私は世話が減るのでうれしーですわ~

 早くなんでも一人でできるようになって欲しいわぁ。



 焼肉はしばらく行ってないですねー。

 実家に行けばすし屋とか焼肉とか中華とかファミレスとか行けるんですけどねー

 マコレハムさんちは家族4人しっかり食べるんですよね。食べ放題だと安心ですけど、、、。

 リクエストは「食べ放題じゃない焼肉なんですね。大変ですね。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-09-18 21:27:18
★えみりんさん



 あ、タッチの差で・・・!

 

 ひ・み・つの焼肉ランチは魅惑の味!ですねっ!!

 不安なく外食ができるようになりたいですねー 

 うちはしばらく駄目そうですわ。



 外食貯金とかしちゃいますかねー。ははは。
返信する