吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

イライラする

2007-08-04 12:04:53 | うつの旦那

「ごめんね」なんてそうそう言えるはずもなく。
こう、なんというか、わたしも心を入れ替えてうまくやっていく方法を模索しようと。
そうしようと思ったのは昨日のこと。

いや、いままでも何度も何度も思ったことはあるんだが。

だけどさ、

旦那がTシャツとパンツ(下着)でごろごろしてるとこ見てるとまじむかつく。
イライラしてぶち切れそうになる。

暑いせいもあるだろう。

ベランダの吸殻を片付けたら「ありがとう」ぐらい言ってほしいとか思う。


泣きたくなるくらい情けない気持ち。
どうしたらいいんだろう。



娘が
「おばあちゃんち行きたい。」
と言うので、実家に行ってきます。

頭冷やさなくちゃね。


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る