吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

好きなのか?!

2004-12-27 18:05:22 | 娘は?
 ムシキングのミニテーブルです。
娘、ムシキングが好きだと言うのです。
夏に旦那がショウリョウバッタを捕まえてきたのでしばらく飼ってました。
でも触れないんですよねー
その後、カブトムシのメスをもらって飼ってました。
これも触れないんですよねー
でも好きだと言うのです。

カブトムシは長旅の疲れか、すぐ天に召されてしまいました。
かわいそうなことをしたもんです。

本当に「虫」好きなのかなぁ。謎だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*´∇`*) (ぽこすけ)
2004-12-27 19:12:21
はじめまして!o(*^▽^*)o~♪



 なんとワタクシコレでも鬱です。現在加療中です。鬱は快復までの時間の長短こそあれ大概良くなるものなので、のんびり構えてお付き合いしてあげて下さいね(゜▽゜*)



 さてカブトムシ。ウチの子もムシが大好きですが、触れませんw 子供は似たようなものなんですねぇ。しかしそのメスは、もう妊娠していたのかも! そうすると卵を生んですぐに☆になられてしまいます☆彡 お店とかで買う時は雌雄別に売っている所が良いですよ。



 ウチは来年スズムシに挑戦してみるかな?
返信する
(いろんな意味で)わあおっ! (よし)
2004-12-27 21:06:42
ぽこすけさん、いらっしゃいませ~

カブトムシは山で捕まえてきたものなので、、、妊娠してたかも?一応虫かごの土は旦那が調べたらしいです。卵らしきものは発見できなかったようです。



うつって人によってずいぶん症状が違うようですね。

うちの旦那は自殺願望が出てきてないようなので少し安心かな。たまーに暴言を吐きますが、しゃーないですねー。



やっぱ「メーテル!」って呼んで振り向いた人がメーテルで、それ以外の髪の長いスリムな女性が千年女王。

千年女王千人女王。決まり。
返信する