吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

無事、出勤

2005-09-01 10:07:54 | うつの旦那

 旦那、なんとか無事に出勤しました。よかったぁ。

お弁当も怠けずに作れたし。今日は会社で食べるんだわね。
この2日間は家でお弁当食べたんだよね~
なんか変な感じね。

今回の復活はなにがよかったのかな。
薬飲んだのかしら。

今の仕事は長く続けられそうにないから、次の展開を考えておかなくちゃね。

それでも、元気が戻ってうれしい。

よかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (マコレハム)
2005-09-01 12:17:50
とりあえず良かったですね。一人でいられる、と思ってたのにドタキャンされると余計ストレス溜りますよね~。でも、よしさんの御主人は家でお弁当食べてくれるんですね。ウチだったら私が食べる事になると思います。いいなぁ~、食べてくれて。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-09-01 16:03:11
★マコレハムさん



 ほっとしました~

 まだ娘の幼稚園が始まらないのでひとりにはなれませんけどね。

 来週から幼稚園も始まるし、それから自分のことを考えようと思います~

 その時も旦那ちゃん、会社行っててくれよ~!



 うちの旦那は料理をするので、料理人の気持ちが分かるのかな。
返信する