Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

くまのあみぐるみ

2008-09-14 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド
ワンピースは昨日作ってたんですが、
今日はあみぐるみに挑戦

家にあった(ちょうどよかった)毛糸を使ってくまちゃん作成

初めてにしては失敗?しないで出来ました

赤ちゃんはのぉ~んびり降りてきている?ようなので、今は

「まだ38週目だから薬いれながら様子見だね~」

ということで、のんびり作ってます。

昼間は日差しが暑くてなかなか歩きに行けないのだけど
夜は母が一緒に歩いてくれるので、調子がいい日は夜な夜な散歩に出掛けるようになりました

だんだんお腹も張るようになってきているし
下手に遠出も出来ないので今はのんびり期間です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (えり)
2008-09-18 10:46:06
私もよく、夜な夜な母と散歩に行きました
思い出すなぁ~

それにしてもかわいいワンピと編みぐるみですね
チャチャッと作れるところがすごい&うらやましい
私なんか、計画倒れが山積みです
息子には、こんな母を見習ってほしくないなぁ
返信する
えりさんへ (mokomoko)
2008-09-22 15:12:07
夜な夜な散歩ってちょっと楽しいですよね
なんだか母と夜に歩くことが久しぶりで楽しかったです(笑)

ありがとうございます
チャチャッと作れるにはワンピースはまだまだです
あみぐるみは結構簡単でしたでも本見て作っていたはずがどんどん無視して自己流になってしまうので人から「教えて」と言われても教えることが出来ません間違っているので(笑)

子供は親の背を見て育つって言いますもんね
私もきっちり出来ないO型なので、大きくなったら色々言われそうで怖いです
返信する

コメントを投稿