Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

じゃばらケース

2012-12-05 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド

前に作りかけ途中の写真をアップしてましたが、「じゃばらケース」をつくってました

昨日には形は縫い終わっていて、今日の朝、“スナップボタン”にはじめて挑戦

トンカチでトントンしましたー結構うるさい

←これです。スナップボタン

これが付くだけなのに、ちょっとがんばった感が?でました?

スナップボタンも簡単だったので、これからガンガン使ってみたいと思います

↑↑↑全体図がこれです。試作品です。かなりいろいろ失敗しました

ねこの柄です・・・その前に、下にひいてる座布団がもうぶちぶちなのが残念すぎる

楽天セールで買いましたからカバーはやめにカバーつけます~

 

↑そして、じゃばらの部分。

カードが入れれるように、6ポケットついてます。(仕切りに3ポケットずつ)

けっこうはいります

試しにPSPのソフトケースが2個余裕で入ります(あとPSP本体もはいるがボタン閉まらない(笑))

・・・なんて、分かりづらい例えだろうか。

本当は通帳とか母子手帳とか、ガンガン入れれます

次はもうちょっと作りやすいように自分流に変えてみようと思います!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿