Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

今日も今日とて ちくちく つづく

2017-11-07 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド

こんばんわ

 

立て続けに上げるなと

 

暇なのかと

 

暇ではないのだ

 

暇ではないのに、ブログは吐き出す精神安定剤の一種なので

 

ブログの更新が多い時は

 

精神の調節してんだのな、この人..  くらいに思っていただければ!

 

あと単にあげたいだけ!  だったりも。

 

 

 

 

ちくちくしたよーψ(`∇´)ψ

 

今日は4個しかできなかった

だめだめだー

 

土台ばかりじゃねーかよー

 

あははー

 

ドーナツもちょいちょい消化してるんだけどねぇ

 

 

そういや、

帽子にすしがついている日に限って、

支援の先生が訪問してくださって、ちょっとお話して帰りはったんやけどね

 

 

あたまに寿司ついてたよ、、わたし。

 

とっさに帽子とるか!って思ったけど、寒いし、

余計ボサボサで見苦しいのでは?!

 

となって

 

寿司ついたまま出たよ、

 

いやいや、

 

すしくらいどーってことない。

 

mituの変な好みは、この母からだなって納得されただけだよ、うん。

 

いや、そっくりだもの。

 

変なものでおしゃれなものすきだもの。

 

すしっておしゃれでしょ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿