Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

今日も今日とて ちくちく 腰痛い

2017-11-16 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド

 

こんちわー(´∀`)

さむいねー寒いとあかんよ。ほんと。

腰にくる。腰痛持ちはつらい。

 

こないだ夕飯作ってたら、力が入らんくなり、ガクブル震えがきてました。

うん精神的ストレスのようで。

前のマンションのときは、

ふろ上がりに全身に力が入らなくなって立てなくなる...

とかよくあって、心療内科でも、

気を張り続けてて、

ふっと気が緩んだ時にガクッとくると言われたやつ

 

長期間のストレスや、長期間感情を押し込めていたりすると、

自律神経やられてなるそう

ネットにも載ってた。

 

とりあえず、座りながらごはん作った( ; ; )

  

 

今月の頭には出しておきたかったんだけどさー

調子悪くてなかなかできず〜

まだ完成しないやつ(´;Д;`)

ちくちく   サンタさん!

 

今日はサンタさんしかできてないんだけど。時間かかる〜

 

 ハロウィンのやつのクリスマスバージョンね(*´∇`*)

 

いやぁほんと

 

気が参ってるから

 

 

 

なかなか

 

 

 

読みたい本がななかなか届かないっていうストレスもある。

 

本読んでるうちは、現実忘れられるからね〜(*´∇`*)

 

とりあえず

息抜きにマスター始めたら本気になってしまったので、

特異点いってくる(°▽°)今6章やねん。めちゃええとこ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿