Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ハロウィンっすな!

2017-10-31 | nana 9 mitu 7

こんちわー!

 

昨日も公園に、仮装して、

かあちゃんはかぼちゃバケツにお菓子をたんまりつっこんで

遊びに行ったのに、

今日も仮装するんだよ!

お菓子もまた用意せねばだよ!

 

で、 昨日買ってつけて行ったかぼちゃのクリップを、

どっちかが落として無くして来てるみたいで...

 

学校から帰って来て、ひとつしかなかったら

 

荒れるなっ!!!!って

 

またケンカとか、もーいやなんで

 

かあちゃんは先手をうつ。

 

まず100キンでフェルトマット  とリボン

 

今日はキャンドゥ! に行けた!笑笑

 

それをー、

こうする

 

そして!

 

 

安全ピンつける

 

 

これで!

 

クリップより落ちないし!

 

仮装持ってないお友達もこれつけたらハロウィン気分を味わえるじゃない!

それか、仮装が恥ずかしかったのかな....

 

これだけだったら恥ずかしくないぞ!  仮装ちゃうし!

 

お昼ごはん食べてからた30分くらい。作ってましたー(°▽°)

 

 

 

かあちゃんも  

しまむらでねこみみパーカー買って来たんだ!(歳を考えろ

 

ぼろっぼろのパーカー捨てるんだ(´;Д;`)(だから許して

 

 

さて、子らが帰ってくる前にいらない服を...

 

片付けに...

 

 

ちょっとお菓子の準備も..

 

これお菓子たち、これは袋INバージョン

 

 

 

 

ってね

 

袋のごちゃーな中を覗いたらよ、

 

 

 

いたし!

 

 

あったし、もういっこ!

 

 

 

かあちゃんの作ったやつの無駄な労力!

 

 

 

 

今日はいっぱい、かぼちゃつけてもらおーと...

 

 

(´;Д;`)

 

 

あー

すっとこどっこい

 

 

まぁ...pまぁね、

旅行とか、テーマパークとか連れてってあげられないから

こういうイベントはほどほどに力入れるよ。

家の前もちょっとだけ飾ったし(o^^o)

 

ハッピーハーロウィーン!!   

 

ただの子供がおかし食べる日ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿