Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

あけまして雪

2015-01-01 | nana6歳 mitu4歳
2015年ですね!
あけましておめでとうございますU+203C

正月らしいこともせず、だらだらしています(;´_ゝ`)

午後から雪がちらちらと降ってきたなぁっと思ってたら、
夕方に吹雪いてるし、うっすら積もってるし( *・ω・)ノ

コンビ二に行くついでに、ふたりを連れて道中、雪で遊んできました(^∇^)

このままでいけば、もっと積もるかも?!

雪がこんなに降るとか、すごく珍しいのに(*´-`)
でも北部の人は、警報も出てたし大変ですよね(;´_ゝ`)

実家の方もがっつり積もってるのかなぁ~(。-∀-)

新年だけど
いつも通りな我が家なので、
なんだか改まった感じがまったくなくて、すみません笑Σ(ノд<)

あーさむいねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿