Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

nana越え

2010-07-30 | nana育児 1歳
昨日の夜に母子手帳みてみたら、

前回の9ヶ月はいった時の検診でお腹回りが、nanaを産んだ時と同じサイズになってました!!〓〓

まだまだ大きくお腹が裂けていっているので、確実に次の子はnanaを上回るようです。

お腹がかゆい!!裂けぇる~(;_;)


大きくなっているし、動くたびにお腹のなかの内蔵がけられてけられて…‥めちゃめちゃ痛い!!

早く出したぁい!!って気持ちが強いんですが、まだ9ヶ月半だし(._.)

もうちょっと肉をつけて出てきてもらうために、この暑さを耐え抜かなければっ!!


nanaよりも大きいって…本当大変!〓〓

次回は実家側の産婦人科で検診を受けるんですが、ドキドキしてます。

こっちの先生は神経質だし(笑)

体重もnanaを産んだ時と同じ体重になっているので、もしや、もう2500あるのでは?!と密かに思っていたり…。


そして張り止めの薬がなくなりそうで、焦ってます(笑)
母はお仕事だから、明日nana連れて歩いて病院行くか…。
それもなんだかキケンっ!(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすく (えり)
2010-08-02 21:36:30
すくすく育ってますね
うちは二番目の方が小さかったから
お産が楽でした
でも普通二番目の方が
大きくなるっていいますよね
返信する
えりさん (mokomoko)
2010-08-03 23:18:52
ぼっこぼこ育ってます^^(笑)
私の母も下の子のほうが小さかったとずっと聞いてたので、私もそうだと思ってたんですがっ!(^^;)
2番目は大きいんですね~どきどきです!
返信する

コメントを投稿