Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

mituまんが 「まね」

2015-01-20 | ●nanaまんが?らくがき

らくがきまんが。

そのまんま写メ

昨日やってた、mituさん。あ、オチはないです。

 

「まね」

 

不覚にも私はウケてしまいました。

ふいにやられると、クスッときます。

 

いつもはこんならくがきを、ペンタブで書き直したりしてます。

でも、どっちも変わらない気もします。www

 

ペンタブも使わないと感覚を忘れるので、たまには描きたくなります。

 

今期2クール目の暁のヨナにはまり・・・ら

前野さんぴったり!

あと、弱虫ペダルと東京喰種など、はまりまくってます。

ジャンルがバラバラw

みんなが寝静まってから、睡眠時間を削り見てます。東京喰種とかグロいから子供には見せられないよ。

早く寝なきゃ!って睡眠時間たっぷり取った日の方が2度寝しちゃったりで寝坊するんだ~

で、2時3時に寝た日の方が、スッキリ目が覚める。

そういうサイクルに、体がなっている?

夏は、夜更かしなんかしないで、毎日がっつり9時寝だったけどね。

冬は、体動かさないから夜更かしモードw

たぶん春が来たら、このブームも終わってモノづくりブームが来そうw

はやく暖かくなってほしいなぁ~

私がnanaのお絵かきしてる横で、らくがきしまくったコマさんを・・・・・

いつの間にかnanaが色塗ってた。

もんげー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿