Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

我が家の虫事情

2014-06-19 | ●nanaまんが?らくがき

毎度、らくがきクオリティでお送りします。

 

 

あまりに虫の話しかしないから、

 

ダンナさんに、言われてしまった。

 

 

 

 

暇さえあれば、あおむしくんの様子を見る。。。

気になって、気になって…

 

じーっと見続けてたら、20分くらい経ってました。

「はっ」て気づいて、私なにしてんだろう!って思いました。

見ていてホントに、飽きないんですよ

かすかな動きを見てるだけなんですよ?あおむしくんも、じっとしてるだけだから。

私、なんか疲れてるのかな。癒しをもとめてんのかな?

 

ダンナさん曰く、「俺も昔は、虫平気やってんけどなぁ・・・・・」

 

 

・・・今、平気じゃないのね

 

 

 

 

でも、あおむしくんは育てます私の部屋におくか・・・

 

nanaネタがたまってるので、らくがきにしていきます。また今度

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおむし・・・ (のだ)
2014-06-19 00:51:05
私も・・・飼い始めたっていうか勝手に居つかれてしまって、じつは昨日ブログ作って今日その話書いた!笑 あとYUUちゃん出しちゃった(≧∇≦)
お暇があったら、ちょっと恥ずかしいけど覗いてみてください(^◇^;)
http://verandagiardino.blog.fc2.com/
返信する
Unknown (YUU)
2014-06-19 18:07:10
見ました!!ブログデビューおめでとー!
私のが恥かしくなるほどの絵のクオリティの高さ!
そして、美化され過ぎてて「誰!?」な私に吹き出しました!やっぱ絵うまいなぁ
ぱぱっと描けてうらやましい

ぜひ、ブログリンクさせてください
返信する
Unknown (のだ)
2014-06-19 23:44:26
ウェヘヘありがとう!
さっそくリンク貼らせていただきました(^O^)
ちょっとまだ使い方が微妙なので、変な風になってたら教えてね(;^_^A
返信する
ありがとうございます! (YUU(mokomoko))
2014-06-20 12:01:00
リンク貼ってくれたのね!ありがとう(*´-`)
こちらもブックマーク欄にリンク貼らせていただきました!\(^o^)/私も初めの頃、全然わかんなかったよ~慣れやね♪
返信する

コメントを投稿