Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

大晦日ケーキ

2011-12-31 | nana 2歳 mitu 0歳
ななとつくったケーキ(゜∀゜)

うまうま!

うちは、お正月におせち食べない、だから作らないいらない、お餅もそんなに食べない、なので少量、、、みたいな家なので、

年末年始といっても、普段となーんにも変わらないので、ケーキ作った(笑)

ちょっと特別感(○´∀`○)(笑)

あ~2011年が終わる!今年もガキ使みて終わる(・∀・)

去年は、みんな寝てしまって私だけひとりでガキ使とジャニーズの年越しライブ交互にみてたんやけど、
今年はみんな起きてる~
寝て欲しい子まで起きとる~
寝てくれー泣くんやった寝てくれ~


今年はジャニーズの歌のないんやなぁ(ノД`)、、、ガキ使ばっかは疲れてくる
んやけどなー、今年はしんどないんわみんな起きてるからやな(*_*;

紅白歌合戦をマジメに見通したことってない気がすんなぁー( -_-)今みても知らん子いっぱい、韓流いっぱいで、あかんわー(・∀・)わからんわージャニーズも嵐以降のは知らんねんけど(笑)


2011は何事もなくみんな元気で良かった!
2012も、健康無事故で、みな元気ですくすくと成長しますように!

そんなこんなで、
ブログ密かに見てくださってる方へ!
来年も宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿