Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ひまわりとそらまめ

2015-07-22 | ●多肉植物・ガーデニング・DIY

こんにちわ!あっついですね!

7月はじめのころ?にひまわりの苗とそらまめの苗を買ってきました!

この写真自体も一週間前くらいなんだけど・・・笑

つぼみが出てきたよ~って言いたかったけど、今日みたらもっと大きなつぼみになってた(写真がない笑)

 

そらまめは、なぜかこんな容器に入れちゃったもんで・・・なんかいつも元気がないの。

この頃は、まだ緑で元気だな~

なんか今ね葉っぱが黒く変色しちゃっててさ

100均で「水で膨らむ野菜と花の土」っていう土を買ってみたので!

近々植え替えようと思います。

小さいのに水を加えると、8Lになるんだそうだ。ほんまかよ。

そのうち書きます!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿