Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

あし遊び

2008-12-22 | nana育児0ヶ月~5ヶ月

nanaは足をバタバタして遊んでもらうのが好きみたいで、

この前、実家に帰ったときにおばあちゃんに初めて高速あしバタバタで遊んでもらって、ウキャウキャ笑っていました

家に帰ってきてから私も幾度となく、高速あしバタバタで遊んでみるもののnanaが満面の笑みで微笑んでくれたのは2、3回です。

何かコツがあるのでしょうか?

ただnanaの気分?

うーん。まだまだ頑張ってみよう

ベビーチェア-をうちに持ってきてしまったので、実家でnanaの座るものがない

ということで急遽、用意したnanaちゃんのイス。

てか箱。箱入り娘。

このサイズぴったりです

でもすぐにネコたちに奪われてしまいました

実家用にバンボ買って持っていこうかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱入り (えり)
2008-12-22 22:21:46
かわいいかわいい箱入り娘ちゃんですね
うちも足遊び好きですね
足のほうが発達が早いのかな??
それにしてもnanaちゃん、爆笑しているじゃありませんか?!
かわいいお写真ですね
返信する
えりさん (mokomoko)
2008-12-23 18:12:37
ありがとうございます
箱というより籠ですね
みんな足遊び好きなもんなんでしょうか体を動かすのはいいことですよね
すっごい笑ってて思わず撮ってしまいましたこの笑顔を見たくて頑張るのですがなかなか大笑いまでいきません(笑)
返信する

コメントを投稿