Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

かるでぃのフェルトの家と読書術

2017-12-20 | nana 9 mitu 7

ばんわー!

よる、深々と夜

 

今日は、、、、昨日か、

 

かるでぃで

 

かわいいフェルトの家を!

 

買っちゃった!かわいい!かわいい!

 

やっぱりフェルトすきだー(*^^*)

ほんで、おとなり、デスソースかった!

どくろがあけるやつ?かとおもったらキーホルダーで、錆びてた!

なので、金具部分だけつけかえて使うわ!

輸入品はそういうことあるよね!

 

 

 

 

ダイソーさんでさ、

こんな本見つけて

ついつい面白くてかったの

 

 

パラパラ〜とょみきったけど、

 

面白かった。

メモとるの実践したい。

 

 

自分の中にのこる読書をしたいもんな(^ν^)

 

 

読みかけの本がたくさんあるので、ちょこちょこ読んでく〜〜(*´Д`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿