Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

大掃除ー台所! ミニ帽子

2016-12-08 | nana7歳、mitu5歳

今日は、換気扇まわりを、

マジックリン片手に大掃除(*´꒳`*)

あと、電気のかさをふいたり〜

 

普段の掃除と、大掃除1時間して

残り1時間を制作にあてて午前がおわり

昼食べたら、PCで作業。

お迎えしたら公園_:(´ཀ`」 ∠):   さむい!!!

 

がっつりジャージで 過ごした1日でした

 

12月、少しずつ

掃除していかないと!

 

年末にまとめてとかむりだよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

ん?みんなひとりでやる訳じゃないのかな。

 

私はひとり家中がんばろ〜(*´꒳`*)

昨日の夜編んだ、ミニ帽子(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(o^^o) (korima)
2016-12-09 06:55:35
はじめまして。korimaと申します(o^^o)
突然のコメントすみません。
ヘビのぬいぐるみの作り方をこちらで拝見して、早速作らせていただきました。
すごく簡単で、しかも100均のタオルで作るという発想!素晴らしいです!!
娘もとっても喜んでおります。
ありがとうございました(^○^)
もしお時間ありましたら、覗いてみて下さい♡→http://korima0331.blog.fc2.com
返信する
Re:はじめまして(o^^o) (mokomoko_038 (ゆなみ))
2016-12-10 15:26:12
はじめまして!コメントありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
わぁ!作って下さったんですね♪可愛い 娘さんも喜んで下さってて嬉しいです〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
100均はあなどれませんよね〜☆またひっそり覗かせて頂きますね
返信する

コメントを投稿