Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

説明会でした

2015-02-13 | nana6歳 mitu4歳
こんにちわ!
今日は、小学校の入学説明会でした!(^^)

で、早速
聞いてきて、足りない分を作りました~。

幼稚園からそのまま使えるものは、そのまま使って足りなかった体操着入れを2袋

と、mituの入園用の上履き入れを作りました!(*´∇`*)
あと給食袋も新調しようかな。
生地が余ってるのでいっぱい作っとくか…(;・ω・)

ちょっと我が家も忙しくなり、これから大変になりそうなので、ブログ更新が今まで以上に遅くなるかもしれません。
でも前もいったかもしれないけど笑

不況ですよ。
かなり不況な世の中です。

いつ景気はよくなるんでしょうかね笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿