Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

USJでルフィと遭遇

2014-03-20 | nana5歳 mitu3歳

去年、アンケートに答えたらUSJの券を4枚もらって、期限がきれそうだったので行ってきました!!

USJは2年ぶりでした!

あの時は3歳と1歳とかびっくり

ぐるーっとまわって、

トイレに立ち寄ったら、なんかいっぱい人が居て、なんだろうと思っていたら・・・・

ONE PIECEの役者さん達の出待ち

出待ちしてる人たちにもびっくりだったんですけど、

サンジのレストランから出てきた、ルフィとナミとサンジがこちらに向かってきた!!

っと思ったら、ルフィがnanaのベビーカーでとまって、つんつん・・・って

ものすごい一瞬のことでびっくりしたんですけど、写真撮り続けてた自分にもびっくり

あとで見てみたらちゃんとうつってた~良かった

 

このあと、ルフィはナミに怒られて連れていかれました

ルフィ役の人、結構似ている・・・というか似せてる?感じでした~口角つくってた!

ショーでは、本物の声優さんの声をあてている?からか、こういう移動中は声を出さないようにしているみたいでした

コスプレの人とかも多かったです。ワンピースとコラボってすごい当たりかも。

エースの帽子型のフタの缶(お菓子)を買って帰りましたクランチおいしい

 

実写化とかどうなの?とか言っておきながら、実際に遭遇するとちょっと嬉しかった~(笑)

一番近くでルフィを見たnanaの感想は、「顔がちがった。」だそうです

たしかに、アニメで見てるルフィ・・・にはなれないわ~笑

で、「そうだね、ルフィの格好をしているお兄さんだよねー」って返したばあばも面白かった。そりゃそうだ。

 

mituもnanaもぐずったり、泣いたり、結構大変だったけど、いつもよりたくさんお店のメニュー食べてきました

来週・・・友人と、子供たちで、ひらパーに行く予定なんですが・・・・すごく不安

今回、親や旦那さんじゃないので、ぐずって迷惑かけたら申し訳ないなぁっていうのと、電車で結構遠いのでじっとがまんしてくれるかどうか・・・

どきどきです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿