Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ガチャスライムと、花かんむりと、ダイオウイカと、猫クッキー

2016-05-04 | nana7歳、mitu5歳

こんばんわ!

今日は5月4日!GWの真ん中?

どこも行かない我が家。

こないだ、せめて散歩くらい行こう!とゲームばかりのふたりを連れ出して、商店街に散歩に行ったんだけど、

その時にみかけていた、古びたガチャガチャで100円のスライムがありまして、

それを欲しい欲しいと言ってたんだけど、買わずに帰りそのあともほしいほしいいうmituさん

なので、昨日私がいってガチャってきました。最後の2個だった。

そしたら、丸一日、スライムで遊んでました。そんなに楽しかったのかスライムが。

 

ってことで、今日はもっとガチャのあるところにいってみよ!

っと自転車走らせ、花を摘み遊んでは、休みつつ、

  

 

また走って、到着!

ガチャとUFOキャッチャーしてきました( ^ω^ )ほんとに遊んだだけ~

ショッピングはなにもできず。子供達きらいだからね...

あ!でもナチュラルキッチンで飾るやつ買った。

 

帰りに川によってあそぶ

風がめっちゃ強くて、、、

母ちゃん体調崩しました(ー ー;)

あと日差しも強くて目がやられた。

 

で、今日1回だけまわしてきたガチャ!

可愛い!ダイオウイカちゃんの膨らむ奴。

私のつくったダイオウイカ、いい感じに似てると思うんだー

あとUFOキャッチャーや、おかしなど取ってきました!

あとマイクラのブロックwww

 

みんなお小遣いを握りしめて、選んでやってました♪( ´▽`)

nanaは貯蓄派、mituは浪費家(ー ー;)

 

可愛い猫クッキー!姉から貰いました!いつもありがとうございます!

mituはあのあと、寿司たらふく食べたのに、このクッキーも帰ってきてすぐに食べきった!

どんだけやねん

 

薬局でホウ砂買ってきて、スライム作ろうかな。

だって売ってなかったし(・・;)

そんな喜ぶなら!母ちゃんがんばる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿