Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

同窓会&クリスマスプレゼント

2008-12-07 | nana育児0ヶ月~5ヶ月

昨日は同窓会に行って来ました

 

夜7時から開催だったのでちょっと早めの夕方5時に出て

 

梅田で買い物しました♪昨日は最高気温8度・・・。

 

大阪駅らへんで学生の時よく行った店で手袋を買い、

 

ホテルに向かう途中、阪神百貨店でnanaにクリスマスプレゼントを買っていきました♪久々の街&ショッピング&すごい人ですごく刺激的でした。

 

     

 

プレゼント 指人形?の体洗いとネコのぬいぐるみ

 

帰り着いたのは午後11時少し前。

 

nanaは泣き続けていたらしく、お父さんはバテていました。

 

いつもそんなんなんだぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん(・∀・) (北斗)
2008-12-07 16:01:29
同窓会楽しかったw?

旦那さんは大変やったみたいでΣ
たまに子育て離れてみてどないやった(ノ∀`*)?

おいらの周りも産まれて来てるやww
返信する
久しぶりに・・・ (えり)
2008-12-08 11:42:56
久しぶりに気分転換できたみたいですね
子どもと離れてみると、帰った時に無性に愛おしかったりしますよね
旦那さんは大変だったろうと思いますが、
たまにはそんな時間も必要ですよ~
旦那さんにもnanaちゃんの扱いに慣れてもらうチャンスだし(笑)

ちょっと早いクリスマスプレゼント
nanaちゃん、よかったね
返信する
北斗へ (mokomoko)
2008-12-11 10:29:59
楽しかったでー子育てを離れると、感覚違うね働いてる頃思い出した(スーツにコートやったからなぁ(笑))

おめでっとー
自分が子ども産んでから外でも赤ちゃんにばっか目がいくようになって、赤ちゃんブームとか思ったけど、今までは見てなかっただけで赤ちゃんはずっと周りにいたんだよね不思議~
返信する
えりさん (mokomoko)
2008-12-11 10:38:12
ほんと離れて帰ってくると、これまた可愛く感じました
息抜きもほんと大事ですね
帰ってから旦那のイライラ具合に、壮絶な泣き声と戦いきったんだなぁとみえて申し訳なかったですね(笑)『おっぱいがないのがつらい』っていってましたね

返信する

コメントを投稿