Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

アクアビーズアートを作ったあと

2015-05-02 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド
こんばんわ!
GWが始まって、ひまーひまーとうるさい子どもたち( ;∀;)

長いよ~~
親になると長期休みはつらい!毎日のお昼ご飯どうしよー
(どこも出掛けないんかってね( ;∀;)笑)

釣りに連れてってもらえるかも♪笑

さて、タイトルにある
アクアビーズアートを作ったあとね、
みなさんどうしてるんだろ?
ちょっとは子どもたち遊ぶけど、結構作ったら満足して放置が多いんですよね、
うちだけ??


なので、1個ずつ繋げて~~

窓のところに吊るしてみました♪ヽ(´▽`)/
光があたって、キラキラ~~(*^^*)

透けるキラキラビーズを選んで買ったから、綺麗です!

まぁそんだけなんですが!(°▽°)

フリマに向けて色々製作中ですよ~('ε'*)笑

うふふ5月は広報委員でだいぶ時間を取られそうなんで、この休みに作れるだけ作りたいですなぁ~(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿