Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

GW釣り!!

2015-05-06 | nana6歳 mitu4歳

こんにちわ!

GW、こどもの日の5日に

じぃじ、ばぁばに釣りに連れてってもらったぁ!♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

 

やっぱりGW…………すごい人。

海釣り公園の回数券を持っているじぃじとばぁばは、先に場所取りに。

私はひとり、大人ひとり分の入場券を買うために列に並ぶ。

 

やっぱり回数券もっている常連さんは少なく、

並んでる場所から、

ばぁばと子どもたちが

場所取りのために

頑張って走ってくれている姿が

見えたのだけれど、

「そんな走らなくても、ほとんどの人がここに並んでるよ………」

と、心のなかで呟いたのであった。

 

そして、300円ぴったりでおつり無いなら先に入っていいですよ、と入り口のおじちゃん。

「あ、ぴったりぴったり」

と、進み出たの私だけ。

 

みんな小銭、準備しとかなきゃ!(;゜∇゜)

 

でも、おかげで早々と入れたけどね~~(°▽°)

 

 

私が入った時点では、まだまだ場所はあった気がする。その後、すぐに満員になったのだった。

 

アカクラゲがたくさん居たよ

オニクラゲだとばかり思っていたよ。

これはアカクラゲ!学習したね!

待てど、魚は1匹も釣れませんでしたが。

私の竿にボラがかかったけど、サビキの仕掛けだし

やっぱり針ごと持っていかれました。

ちょっとあの大きさかかると一瞬…「うわ~(;゜∇゜)」ってなりますね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿