Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ベビーカー

2009-01-11 | nana育児0ヶ月~5ヶ月

昨日はおじいちゃん(旦那さんのお父さん)が、ベビーカーをプレゼントして下さるということで、宝塚のベビーザラスへ行ってきました(^^)

そこはちょうど宝塚ファミリーランドの跡地に出来ていて、周りはまだメリーゴーランドや柵が当時のまま残っていました。
私も旦那さんも小さい頃来たことがあったので、なんだか切ない気分になりました(・ω・`)。


でも店内はかわいいキッズ用品がたくさん!
キッズ専門だけの店に来たのは初めてだったので、ついついウロウロ見ちゃいました。

で、本題のベビーカー。

店員さんがおすすめする2点のどちらかにすることに。
ひとつは、超軽量3、9キロ。
もうひとつは、700g重くなって4、6キロだけど日避けが前まで覆い被せて安定感がある。
旦那の妹さんは、前者のベビーカーを買ったそうでした。
旦那はずっと後者の日避けのあるほうがいいと言っていましたが、私が持った時、後者はすごく重かったんです。
700gの差はでかい。
700gでどれくらいの野菜が買えるだろうか!

どのベビーカーだって赤ちゃんのために作ってあるんだし、日避けはタオルとかでも代用出来るし…

悩んだ末に私が一番使うのだからと、
軽量の前者を買って頂きました♪本当に感謝感謝です♪
これで少しは買い物が楽になるだろう(*^^*)



日が変わって、今日は旦那さんの会社の人達と鍋パーティーしました(´∀`)
それは次の日記に書きます(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビーカーか↑ (北斗)
2009-01-11 21:13:07
この間言うてたな
最近は色んなベビーカーあるんやな?
使いやすいのじゃないと後が大変
これからって言うよりもっと暖かくなってからはお散歩が多くなるかな
nanaちん大人しくベビーカー乗ってたん?
返信する

コメントを投稿