Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

初めてのUSJ~ぇ

2012-10-11 | nana4歳 mitu2歳

タイトル通り!

昨日は、nanaの4歳バースデーパス割引を使って、家族で初のUSJへ行ってきました

朝からmituがぐずりぎみで心配でしたが。。。

ごはんを食べて、エルモの遊ぶところでボールプールで泳ぎ遊んだら機嫌も治った

いやー4歳と魔の2歳児を連れて行くのは大変でした・・・が!楽しかった

暑かったー日差しがあっつい。

でもウォータースライダーで、上から下までびっしょびしょになったnanaにはうけた

上は着替えたけど、下はすぐに乾いた

スヌーピーが大好きになったようです犬だなぁ・・・と複雑だったけど、ぬいぐるみがかわいくて!!

スヌーピーのふわふわぬいぐるみなら可愛い

全然まわれなかったけど、子供を連れていったわりにはnanaはアトラクションのれたし、楽しめたんじゃないかと思います

もう帰ろう・・という父ちゃんも、「パレードがあと5分」という放送を聞いたら、「見ていこう」っと元気になって、最後に少しだけお土産もみれました。(疲れで私はお土産なんも買えなかったよ。てかUSJのお土産なんて近場すぎていらないよねーっと自分で納得。)

今日は、昨日撮った動画のDVD制作で1日おわりました~

もっと安ければバンバンいくけどねー次は再来年のmitu4歳に

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿