Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

観葉植物は葉が 丸っこいのがいいなー

2018-11-15 | ●多肉植物・ガーデニング・DIY

寒い 朝晩さむい!

お休みで家から出なかったら、家の中が寒いです。一軒家は底冷えする...(;ω;)←とても冷え性

こたつに入っちゃうと出れないよねー

でも今日はサボテン植え替えた。

そしたら、トゲがささりまくつて痛かったので、
もうトゲの鋭い子は増やさないようにしようと思いました。

縦にのびる子がいいのに、横に這う子ばかりで困る〜🌵

観葉植物がほしくて。まるっこい

いま、ユーカリがほしくて。
あと三つ葉とか植えたい。
ハーブとか。
食べられるやつ。

食欲が勝る 秋。

いろんな種類がある園芸店.. というかホームセンターへ行きたい(:3っ )∋︎

ネットで買うのとどちらが安いだろうか???


そんな夕方('、3_ヽ)_ ゴロゴロ 明日はパートだー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿