Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

「入学式の朝は激痛から始まった」、「 =よく寝た」

2015-04-11 | ●nanaまんが?らくがき

こんにちわ!

らくがきマンガを今まで描いてきて、いちばん汚い・・・

ラフのままアップしちゃうとか何事。

でも、下書きする気力もなく・・・笑

雰囲気伝われば。

字もぐにゃぐにゃで申し訳なさいっぱい。

 

入学式の朝。

 

 

 

 

 

入学式に、なんの苦行なのかと笑

うちの階段、めっさめさ急なんですよね。怖いくらい。それの上位段から落ちたんで、痛い。

まぁこういう痛みに耐えてるときって、意外と冷静で

私はこの時、

「あぁ走馬灯が見えるもんかなって思ったけど、全然見えなかったから大したことないな~」

って考えてました。

寝る前に、ケガするビジョンが浮かんだけど、これのことだったんかなーとか(ただの妄想だよ笑)

 

そういや、出産の時の陣痛時も冷静に

「分娩台の手すり取れたんだけど、自力でなおそう」とか

「もう生まれるんだけど、ほんとマジで、人が誰もいない分娩室ってどうなんよ?」とか、考えてたな~笑

 

やっぱり、次の日体中が痛くなりました。

日に日に打ち身になった内出血が現れて来てびっくり。みなさんも階段には、お気を付けくださいませ。

友達は足をぐねって骨折したそうです。松葉杖だそうです。本当に、お気を付け下さい。

 

 

 

mituまんが 「 =よく寝た」

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳だけど、mituにはmituの面白さがあって

 

6歳のnanaはnanaなりのおもしろさがあって

 

最近、たのしいです^^

 

体調壊さないように、気楽にそして夜更かししない!

12時過ぎたら寝ます!6時間睡眠くらいがいちばん合ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶたくん)
2015-04-12 07:01:37
冨樫か!笑
お大事にね(^_^;)
返信する
ぶたくんさん (ゆなみ)
2015-04-12 07:20:11
ほんまや!(゜ロ゜)笑
返信する

コメントを投稿