Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

すべてのものは、私のおもちゃ

2013-06-06 | ●nanaまんが?らくがき

引越して来てから、4ヶ月。

ある程度、家具も揃ったし不便はして・・・なかった?んだけど、

ソファーの横のすき間に棚を置きたいと思い続けていたら、

実家からいらなくなった銀ラックをもらいました。

なので置いてみた。

いい感じにすっぽりはまって、色々入れられる~♪

と思っていたら、早速こどもたちは登って遊ぶ

目新しいものがきたら、絶対遊びますよねー。

どんだけ足場が不安定だろうが、「1回はのぼっとかんと!」って思ってる。

ふたり合わせたら、体重約30キロくらいはあるので、やっぱり登って欲しくない。

危ないし。

ただ、のぼるなといっても言う事を聞いてくれるわけもないので、一番上の段にはモノを置きました。登れないように。

さぁこれで、登ることはないだろう・・・と、安心していたら

 

 

・・・

 

 

2段目に、はいっていた。

寝そべって、

じっ・・・・と、してたから最初何がいるのかと思った。

次に、この2段目もぬいぐるみをつめこんでみたんですが、ぬいぐるみだと効果はなく

全部だして、またこの状態に。

なんでも、遊び道具にしちゃうんですね

 

まぁいいや、『nanaのカプセルホテル』ってーことで。

そのうち動かせないものを入れてやろう・・・

 

 

 

最近、nanaを怒ると、「もう、そんなこというの母ちゃんらしくないよっ」っと言われる。

吹き出しそうになるのをこらえて怒るの大変です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airbear)
2013-09-27 00:00:11
古い記事にコメントごめんなさいっ!

コレ、全く同じこと、うちもやってました。
しかもつい最近。
さらにもっと小さいスペースだから、上半身でさえキツキツなのに、どうにか入ろうと体縮めてました(笑)(^◇^;)

とりあえず隙間入っとけ( ̄^ ̄)ゞみたいな本能??(笑)
返信する
airbearさん (mokomoko)
2013-10-01 22:22:52
コメントありがとうございます!笑
まんがタグから来て下さったんでしょうか?^^

みんなやるもんなんですね~♪安心!
ちょっとでもスペース見つけたら、入んなきゃ!って思うんでしょう!本能ですよね(^^*)
今では、物が閉まってあるので、新しくできたダンボールの巣で遊んでいます。(親としてはそろそろ捨てたい・・・w)
返信する

コメントを投稿