Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

インゲン、育つ育つ

2016-06-29 | ●多肉植物・ガーデニング・DIY

インゲンが、

 

 

元気だよ!!!

 

 

もっともっと収穫できるようになるといいなー

今のところ、収穫した10本くらい、全部食べちゃった!

家族四人にしては小さ過ぎるか(。-_-。)

 

友達ママさんから、ベリーリーフと、水菜の種をもらったので植えたよ!

 

外で栽培できるかなー

 

なめくじが食べに来るのだよ(・・;)

 

来年はきゅうりとかしたいなーでも、大きな鉢がないしなー(T ^ T)

 

野菜育てるの楽しいね!あと多肉もサボも元気で可愛い(。-_-。)

今がいちばん、ぐんぐん成長してて可愛いね(=゚ω゚)ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿