Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

3・166ヶ月

2009-03-16 | nana育児0ヶ月~5ヶ月

今日で6ヶ月です!
またまた、あっちゅーまでした。

早い!!

離乳食も色んな味をと思いつつ、めんどくさくて同じものを3日くらい続けて食べたりしております。
にんじんは、美味しくないのでもうちょっと先にします。
ジャガイモはなんとか食べてくれるし美味しいので続行。


今週末は実家に帰っていました。
お父さんが風邪をひいたので私たちは避難に(´`)。
そこでレトルト携帯用粉の『白身魚となんとか』は、美味しかったらしく、全部食べきりました!!
そして、お皿についていた残りを実家の猫が美味しそうになめていました。
写真のネコじゃないネコです(笑)
怒ろうとしたんだけど、nanaにミルクをあげていたので、動けず怒れず……(^_^;)

6ヶ月にもなったし、もうちょい工夫してあげなきゃと思います。


今、実家から帰ってきて、ウイルス対策に換気して大掃除!中です。風邪はやってんなぁ~(>_<)気を付けんと!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (airbear)
2009-03-16 15:24:12
ハーフバースデーおめでと~~ございます^^
ほんと、あっちゅうま(笑)ですよね!
わかります♪

nanaちゃん何気にたんぱく質デビューですね
白身魚となんとかはおいしいんですね~なるほど~~
なんとかって何だろ?野菜ですよね(笑)
猫までなめちゃうおいしさとは
返信する
airbearさん (mokomoko)
2009-03-16 17:09:18
そういや、ハーフバースデーなんですね
もう1歳もあっちゅうまに過ぎていくんだろうなぁ
あ、ほんまですねたんぱく質かぁだからパクパク食べたのかなー

はい。なんとかは、緑黄色野菜って書いてました(そんな組み合わせだったんだ。笑)残ったら私も食べてみようと思ったんですけど、完食されたんで食べれませんでした
香りも美味しそうでお腹が空きました
返信する
おめでとうございます! (えり)
2009-03-17 08:47:15
nanaちゃん、ハーフバースデーおめでとう
離乳食もバッチリ進んでて、すごいですね~
猫ちゃんとママに食べられないようにご注意(笑)
でも、確かに離乳食って以外と食べてみると美味しいときあります
先日の「トマトリゾット」は、souが残したので
私が食べちゃいました
返信する

コメントを投稿