Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

祝9ヵ月

2009-06-16 | nana育児9ヵ月
今日で祝9ヵ月~
nanaおめれと~

最近ネット上での子供の写真が悪用されたりするニュースをよく見かけるようになったので、nanaの顔写真はアップしないようにしました足とか手とかは、まだアリかなと思ってます。
ホント、気分を害してしまう事件が多いですね

あっつい日が続いています。
今日も暑さでバテそうな気温の部屋の中、
私はのど風邪をひき
nanaはいまだ、風邪もひかず
元気に部屋を散らかして遊んでます(笑)

週末に実家(引っ越した)に帰った時に、
体重を計りに行ったら、7700gになってました。

・・・へってる!!

汗だくになって動きまくってるしで、筋肉ついて?お肉がおちた?

離乳食をしっかり食べさせないとって改めて思いました。
食べない時は、味付けを変えてみよう。
うどんは好きで、ぱくぱく食べるんですが・・・

暑くなってきたし水分補給はちゃんとしないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿