Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

可愛い缶にだまされた!

2012-07-10 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド

今日は暑かったですねーもう夏は、日焼けしまくるので嫌ですね~

でも冷房もずーとつけてたら、家計を圧迫!!!まぁ節電ということにしとこう。

午後からは近くのスーパーへ涼みに~自転車で走っている間にmituさん寝ちゃいましたカートに乗せてもぐーぐー これは寝づらいだろうけど、母さんは助かる

緊急に買い物しなきゃ困る!ってものは無かったので、nanaとのーんびり巡って、mituが起きたのでフードコートでフロートだけ食べて帰ろう・・・としてたんですが、

となりの小さなゲームセンターのUFOキャッチャーに、可愛い缶カンが

←外国風な絵柄にずきゅーん(←古いですか?)

いやーくぁわいいじゃないの!っと挑戦(節約のはずが・・・)

そして、私がやってもなかなか取れなかったのに、mituが遊んで押してた一押しで取れたという・・・UFOキャッチャーの才能開花

きっとこの中には、袋詰めされたコーンフロスティが入っているんだろう

朝はこれをみんなで食べるぞーっと思ってたんです

結構みんな、これ好きだから

牛乳がほんのり甘くなって美味しいよね

 

って楽しみにしてたのに、

帰って上の↑写真撮ったあたりから、違和感。

ん?なんか軽いな・・・

開けてみたら・・・・・

 

じゃーん

←みてみてこれ

25gのコーンフロスティが3箱・・・

ちっちゃな箱が3つて。

思わず、カンカンにツッコミましたねーなんでやねん!

まぁそういうもんでしょ、UFOキャッチャーいうんは。元取れへんと意味ないもんねー

でも、カンカンははぎれ生地を入れてためておく缶にしようと思ってます

あぁ、缶とか箱とか大好き

 

おまけ↓

今日のごはんの一部。ゆでたまごにツナマヨ+チーズ+ブラックペッパーやったかな?

     ちょっと前の肉まきまき。冷蔵庫の野菜なんでも巻いちゃう。

 

明日は雨だー(書くの忘れたけど、今日はクッキーも作ったし♪)

明日は、縫い縫いの日だ~たぶんw

←明日も頑張りましょう!宜しかったら、ポチっとお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿