Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ダイオウイカっぽい、ぬいぐるみ

2015-05-15 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド

こんばんわ!

こんな記事を見つけまして、

「フェリシモのダイオウイカ寝袋クッションが気になる…」

という、この生地・・・・

 

みました?クリックしてみました?

ダイオウイカの寝袋って、めっちゃ可愛いね!めっちゃほしーい!!

って思ったけど、1万越えてるの。

まぁどんな値段でもきっと買わないんだろうけどさ。

 

なんかさ、ダイオウイカ・・・・・ほしくなっちゃた。

でさ、もうざくざく、縫い縫いで作っちゃった。

 

 

どーん!

足が6本しかない!なので、イカっぽいなにかだと思って下さい

ぼってり、ちょっとまぬけな感じがいいでしょ!

 

そして私の腕が、太り過ぎでむちむちしてる!笑

ショックだ!!

 

 

mituに、「えー、あしがきもい」とか言われたけど

イカのぬいぐるみ可愛いじゃん!

ちょっとリボンでもつけようかしら

 

今、めっちゃ左目だけがかゆくてかゆくて目薬さしても治らなくて苦痛なんですが

なんでだ。目が~ぁぁぁムスカ状態だよ~

 

 

 

よかったら、ぽちっとお願いしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿