ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

ドッグランで桜と記念撮影。

2016-03-27 21:03:20 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM


まんまるおめめのウエスティ、ラテちゃん。

桜の花びらがお鼻に


ラテちゃん【ウエストハイランド・ホワイトテリア】
Canon EOS 5D Mark III + EF70-200mm f/2.8L IS II USM
焦点距離123mm SS1/1000 f/2.8 ISO100

みかんちゃんのパパさんに協力してもらって下から支えてもらいました。
みんな交代交代で撮影させてもらったので、かなり疲れたと思います。
どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん&いちご パパ)
2016-03-28 21:16:40
腕が~ い~た~い~~~!
なんちゃって~(^_^;)
『さすがっ!』 っていう 写真です(^^)/
腕と肩が 痛くなったのが 忘れちゃうくらい
素晴らしい~~~‼
返信する
(みかん&いちごちゃんのパパさんへ (そらの飼い主)
2016-03-28 22:38:07
どうもありがとうございました。
れもんちゃんといちごちゃんのもありますから、後でアップしますね

いやでも、ウエスティパーティの走りを見てると、だいぶ鍛えるんじゃないですか?
あれぐらいなんともないでしょ~(笑)




・・・マックスくん以外は
返信する

post a comment