ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

ぼくちゃんは、おしゃれシュナウザー。

2016-07-18 22:30:57 | EF300mm f/2.8L IS II USM


Beforeを撮るのを忘れた~

今日は、ペットサロンぐるぐるさんでトリミングをしました。

風倭とは思えない、おしゃれなシュナウザーになって帰ってきました



おしゃれシュナウザーの風倭く~ん(笑)



う~ん、風倭なのに可愛いかも



トリミングの後は、ドッグランで遊びました





Erdeも。

Beforeはこんな感じのモサモサちゃん。



今度は、Afterのポートレートを撮るのを忘れた~

ランで走ってるとこしか撮ってないし



ドッグサロンぐるぐるさんは、http://petguruguru.com/

風倭Erde

Erdeはおりこうさんにできたみたいだけど、風倭はワルワルだったんじゃないかな~?


ドッグサロンぐるぐるユーカリスタジオは、ドッグガーデン・ユーカリの隣ですごく便利。

そして、トリマーさんのセンスが最高です

オススメですよ~


最新の画像もっと見る

post a comment