ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

2台目のEOS-1D X Mark II。

2016-07-20 18:20:05 | SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM


嫁が勝手にキヤノンオンラインショップで自分用に購入しました。

2台目のマークⅡ

箱がカッコイイですねぇ



レンズは定番のEF70-200mm F2.8L IS II USMを装着。

専用のストラップを装備




購入記念に、私のマークⅡをバックにして一枚撮ってみました。



って、なんでこんなの買ったんだろ?

なんでこれが欲しいのか理解できないよ・・・



よく出来てるけどねぇ、ただの飾りなんだって


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼麻父)
2016-08-06 17:13:08
わぁ、びっくりぽん
限定700台抽選の上、プレゼントじゃなくて購入
決して小さくはなくて、結構、存在感あるよね
5D2も出ないかなー(笑)
返信する
涼麻父さんへ (そらの飼い主)
2016-08-07 21:29:19
そうなんですよ、結構するんですよ(笑)
それぞれのシリーズでこういうのってあるんですかね?
昔からプラモデルとか興味がなかったので、???です
好きな人は好きですよねぇ、こういうのって
返信する

post a comment