ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

汚れん坊将軍。

2013-01-14 20:04:45 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM


楽しく遊んでる時は、みんないい顔してますね


ほたる「涼麻くん、遊んだ感満載だよね」。


涼麻くん【ウエストハイランド・ホワイトテリア】
Canon EOS-1D X + EF70-200mm f/2.8L IS II USM
焦点距離110mm F3.2 SS1/2500 ISO400 AIサーボAF RAW(絞り優先AE 評価測光+2/3)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼麻父母)
2013-01-14 22:14:15
それにしても、なんで、こんなに汚れてるんだろうね(笑)
まあ、来たときから汚れてたという噂もあるけど

涼麻の楽しそうな表情をありがとう
やっぱり、飼い主に見せる笑顔とは微妙に違うような~
返信する
涼麻父母さんへ (そらの飼い主)
2013-01-15 19:52:57
違うんでしょうねぇ。
でも、それが判るのは飼い主さんだけなんですよね。

だから、カメラを持ってる人には写真を渡したくないんです。
だって、負けるんだもん。
飼い主さんが撮る写真には敵わないですよ、やっぱり。
特にこういう写真じゃ、絶対、勝てませんからね…
返信する
いやいや、逆ですよ (涼麻父母)
2013-01-16 01:43:21
涼麻が涼麻父に見せる顔は、言ってみれば、普通の、いつもの笑顔なんだけど、涼麻を可愛がってくれる人には、「うれしいよ~」っていう成分が混ざってるんですよ。
それこそ、飼い主には撮れない表情なんで、そんな写真をみせてもらえるのは、ありがたいんです♪
返信する
涼麻父母さんへ (そらの飼い主)
2013-01-16 22:45:37
なるほど~。そういう見方もありますよねぇ。
飼い主さんと違う写真であれば、それが喜ばれるのであれば嬉しい限りです。

ランではみんな、表情豊かですからね。
これからも、色んな表情を残す事が出来れば嬉しいです
返信する

post a comment