ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

風倭通信。

2016-06-06 21:38:29 | EF300mm f/2.8L IS II USM


風倭、2歳の時にうちにやってきてもう丸4年です。
はやいなぁ・・・。

うちにやってきて二ヶ月は本当におとなしかったんですけどね。
前の飼い主さんが「うるさいやろぉ?」って言ってた意味がわからなかったもの。
環境が変わって戸惑っていたり、寂しかったりしたんでしょうね。

まぁ、静かでいい子だったのは半年間ぐらいかな(笑)
今じゃあ、そんなことは考えられないくらいの威張り散らかし放題。
これが男の子なんだなぁって感じですね。
うちの5ワンズの中で、圧倒的に一番うるさいし、しっこ失敗率も前足オッケーのそらに圧倒的大差をつけて一番

そして、一番の甘えん坊
何故かほたるがライバル。
ほたるにはめちゃくちゃ威張っているが、たまにしつこくしすぎて返り討ちにあってキャンキャン言っちゃう負け犬だったり。
本気になれば体重が倍ぐらいあるほたるのほうが強いに決まってるのに、ほたるが優しいからって図に乗って威張っちゃうのがなんとも男の子っぽい。

そんな風倭は、ママくんとエルちゃんが大好き。
私のことは、その次かな(笑)


Canon EOS-1D X + EF300mm f/2.8L IS II USM
SS1/2000 f/3.2 ISO160


最新の画像もっと見る

post a comment