ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

今年のウエスティパーティは・・・。

2016-04-30 19:51:22 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM


去年の抱っこでダッシュ。

当日までやらないと思ってたら、いい天気で芝生が使えるのやるよ~みたいな

なんて言い訳してみる

うちに帰ってパソコンひらいてみたら、凄いフレアで焦りました

今年も晴れたら、助手にフレアカットしてもらおうかな~





わんこダッシュは、反省点がいっぱいでした。

今年は、撮る位置を囲いの外からレンズだけ出して挑もうかなと思ってます。

この時は被り物もなしで。

私が目立ちすぎちゃって、私を見てるワンコの写真がたくさん・・・

完全に邪魔しちゃってましたからね






見られてる・・・




明日はドッグガーデン・ユーカリで遊びながら、写真スタッフで軽く今年のウエスティパーティの打ち合わせをする予定です。

去年は初めての場所で思うようにいかないところもあったけど、今年は二回目なので去年以上のアルバムにできたらいいなぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment