ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

今年のウエスティパーティは・・・。

2016-04-28 19:18:32 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM


10月23日の日曜日。

今年のウエスティパーティは、10月23日らしいですよ。

フェイスブックで見ました。

公式発表よりも早い、写真スタッフのブログです

とは言え、公式発表されてないので100%決定ではないと思いますけど、まぁ、99.2%ぐらいは確定でしょう



去年のアルバム作りは、「いぬ優先」ってことでやらせてもらって、なるべく多くのウエスティを撮ろうと挑みました。

楽しいんでもらえましたでしょうか?

今年はどうしようかなぁ~


毎回、プレートなんかを用意して愛犬と飼い主とで記念撮影をなんて考えてはいるんですが、
時間がかかるのと、私が小心者の人見知りで参加者に声掛けが苦手ってのもありましていつもボツ企画になってたりして


今年は、わんこダッシュの場所を借りて、希望者を募ってトーナメントに参加しないウエスティたちのダッシュ姿の撮影でもやらせてもらおうかな?

朝の受け付け終わってからゲームの始まるまでの時間って結構長いので、みなさんに買い物とかして頂いてる時間を少しもらって私も商売しちゃおうかな(笑)




Canon EOS-1D X + EF70-200mm f/2.8L IS II USM
焦点距離200mm SS1/1250 f/5.6 ISO3200



最新の画像もっと見る

post a comment