明日は いい日!

花や空がすきです。前向きに生きたい。
可愛い年寄りになることをめざしています。

日記

2023-04-15 07:21:04 | 日記

住民よりも 多くいたような渡り鳥たちも ほぼ 北へ 飛び立ったようです!!まだ 少しは 見かけますが・・(*^-^*)

今年は 病原性鳥インフルが流行り 千歳市で 養鶏場で多数の被害がでてしまい 卵不足が深刻。

私も 昨日 スーパーで 10個入り卵パックが売り切れていて、残っている少数入り高めのものも、1人1パックの購入制限があるのに遭遇ました💦

鳥たちの受難・・・ これ以上は 無いといいですね。

 

姑の90歳の誕生日祝いは 居酒屋で 3世帯家族が参加してしました(画像は なしです)

私の母の87歳の誕生日祝いは 今年は 母の部屋で姉と3人で しました。

母は、誕生日を忘れていましたが サプライズに 大喜び♪でした (*^-^*)

幼いころ 父が出稼ぎをしていたことが多く、いつも 母と娘二人で暮らすことが多かったので、

その頃をちょっと 思い出して・・・

しかも 3人とも その👵おばあさんぶりを 大笑い!! 涙がでそうなほど 可笑しかった!!

 

今日は タダの日記です。

日々 色々なことに 追われていますが 

一日 一日を 大切に  ♡ 

 

頑張っていきましょう ♡ ( *´艸`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生始まる! | トップ | 忘れたことを 忘れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-04-16 12:53:15
ご家族のお誕生日おめでとうございます!
お元気で長生きされ、何よりですね。皆様にとっても良い毎日になりますように! なおとも
返信する
Unknown (mokochan117)
2023-04-16 21:12:39
naotomo3451さん
有難うございます (*^-^*)
そうですね。苦労の多かった姑や実母が長生きできていることは、良かったと思います。
日々 コツコツ前をむいて がんばります!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事