明日は いい日!

花や空がすきです。前向きに生きたい。

八月の終わりに

2024-09-02 03:52:54 | 日記

天候の悪化でキャンプは、3時間だけで撤収しましたが、それはとても楽しかったです

牛タンや北寄貝 ソーセージを焼いてもらい

熱々を頬張り

生き物好きの小学生の孫が教えてくれた

ヌマチチブの稚魚

エスコンフィールドも

屋根オープンで初めての観戦

上川畑選手や伏見選手のタオルを掲げながら応援しましたよ♬

娘夫婦は、沢山ビールも味わいました

 

余った時間は、娘二人と

組立家具に悪戦苦闘して、3時間かかって

キッチン用のボードをくみたてましたが

勘違いしたり、 やり方をめぐって3人ともバラバラで大笑い!

でも、彼女たちの才能も知った日でした

 

家族の優しさと 花が支えてくれます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 11日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事