明日は いい日!

花や空がすきです。前向きに生きたい。
可愛い年寄りになることをめざしています。

少年野球

2024-08-18 20:59:12 | 日記

土日は、孫の野球(少年団)の試合があることが多い。

次女夫婦は、揃って、父母の立場でチームの役割を果たしていて、一生懸命(⁠^⁠^⁠)

孫も楽しんでやっているのだけれど

中学に入ったら 経済的に負担が多すぎて、

続けられなくなるかもしれないらしい

そんな事情を聞いてしまい、残念に思う

今日は、サードの守備と最終はピッチャーをさせてもらっていた

 

今日は、少し涼しい日

私は、次女の家の花壇の草取りをしてきた

私が移植したダリアが、蕾をつけ始めていた

次女は、私の部屋の突っ張り棒をつけにきてくれた

その後、次女たちが小さかった頃の保育園の連絡帳や写真をみながら、

笑いあった

沢山 物は捨てたが、子どもたちの物は、

いつまでも、残してしまう

今回は、

それぞれの子に

分けて、渡してしまおう  (*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は娘と | トップ | 就活と映画と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事