明日は いい日!

花や空がすきです。前向きに生きたい。
可愛い年寄りになることをめざしています。

2024-07-06 06:35:11 | 日記

成田山   新勝寺へ

初めて行きました

 

 

 

階段を登ると、少し

膝が痛みました    (((^_^;)

 

 

易者さんによると、

私は、浮世離れの、天然な所があり、

振り幅の大きな人生

なのだとか……………

山をいくつも、越えて、行くのだとか

 

 

 

 

鰻を美味しく  いただきました  (^-^)

 

娘の植物たちが、元気をくれます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母がみた夢は | トップ | 心の旅かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事