明日は いい日!

花や空がすきです。前向きに生きたい。
可愛い年寄りになることをめざしています。

ニャン ニャン ニャンの日?

2024-02-22 10:21:28 | 日記

今日は 朝からボタボタと 大きな雪が降っている。

屋根からは 溶けた水がポタポタと落ち、春の近さを感じさせる。

昨日 ソファで寝そべって 本を読んでいると、

何だか 近くに寝息が。。。

すっかり リラックスしたこの子。。。何の夢をみているの?

沢山 走り回ったり、探検するので もう、部屋を模様替えをしなくては、いけないくらいに なった。(;'∀')

 

この小説は 面白かった!そして、やはり 部屋を片付けたくなった!

生き方を 片づけたくなった (*^^)v

脚が 衰える前に 一人旅をしょう~♪

母が産まれた四国を 肌で感じたい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ探し | トップ | 猫のいる暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事