Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

バレンタイン

2024-02-14 20:02:26 | シフォンケーキ

今日はバレンタイン最終日

華やかに沢山あったバレンタインチョコも

最終日の今日は数もかなり無くなっていました(^^;

私は、高島屋のバレンタインチョコの催状で

DEAN&DELUCAの全くチョコとは関係のない

シフォンと焼き菓子を買って帰りました(^^)v

🍋レモン味のベースにたくさんのポピーシード

ふわっとしたシフォンではなくバウンドケーキのようなずっしりしたシフォンでした

上にかかってるチーズクリームがお味のアクセントで

美味しかったですぅ

 

ごちそうさま

 

一応 私もバレンタインシフォンを作ったんですよ

ココア&オレンジシフォン

お世話になってる方へお土産に......

喜んでくださってよかったですぅ~~(^▽^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲シフォンにオレオクッキー | トップ | お取り寄せシフォン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シフォンケーキ」カテゴリの最新記事