Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

やった~~*^^*

2013-09-08 05:54:13 | 日記


2020年オリンピック...東京にきまりました~

カウントが始まると心臓がドッキンドッキンしましたが

Tokyoの文字を見た瞬間、とても嬉しくつい拍手をしちゃいました~


こんなに感激、感動してる自分にちょっと。。。ビツクリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ~...♪ | トップ | プラザレッスン...♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uko)
2013-09-09 00:12:37
おひさしぶりです~。ショコランです。ほんと、オリンピック、東京に決まって良かったですね!!私も感激しました。7年後がとても楽しみですね。自分はスポーツ苦手だけど、観戦するのは好きです(^^)
返信する
ショコラン先生へ (Ribbonちゃん)
2013-09-12 10:41:58
寄ってくださってありがとうございます~
ほんとお久しぶりですよね!
私もスポーツ音痴で苦手ですが オリンピックが日本に決まったのは嬉しいです(*^^)v

1年が目まぐるしく早く過ぎるので案外7年は早いかもですね....(;一_一)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事